2010年08月21日(土)の日常

何回か目を覚ましつつもひたすら寝てたら、なんかもう昼過ぎてる…寝過ぎであります。

体調があんまし良くない&プロジェクト一個終わった後に気が抜けたのが原因だなー。プロジェクト終わった後に丸一日寝込んでるのって何回もやってるけど、逆に言えばプロジェクト進行中にはかなりストレスがかかってるって事で、大丈夫なのかオレ。

とりあえず顔洗ってブランチ喰って軽くネット巡回、昨日まではドライブに行こうかと思ってたけど体調が微妙な上に今から出たら帰りは夜になっちゃうし。そんな事を考えてたらまた体調が落ち込んできたので15時くらいからまた寝る。

気がついたら晩飯前までまた寝てしまう始末。あとはゴロゴロとビデオ消化してたらいつの間にか日付が変わってる始末。なんという一日の台無し感。

しかし部屋を見回したら、改めてゴミ(に相当するモノ)が多い事。冬が来るまでになんとかガシガシと捨てて行きたい。

そいやWeb拍手レスで

> ボルフィードにはMTJバブルが出てくるからじゃなかろうかと(あと初期ネームの1位が「MTJ」

という意見を頂いて、ちょっと考えてそいやMTJ氏が亡くなった頃にヴォルフィードがMTJ作品だと勘違いしたエントリを書いてたのを思い出した。なるほどねー、という訳で補足。

さて夜も更けたので眠りたいのだが、昼間寝過ぎたのであんまし眠くないですよ…、しかも暑いし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です