2010年06月09日(水)の日常

目覚ましで起床、起きたらベッドを整えてファンヒーターの前に積んである荷物をベッドの上に移動。とりあえずコレで良し(汗

仕事はなんか目標管理シートとか書かされる羽目に、会社の規模がでかくなると色々メンドクサイよなー。このシートの管理だけでも相当なコストだろうに、見合う結果は出てるんだろうか。

あとはそれなりにお仕事を頑張ってみたり。体力・気力任せにやるってのも通用しなくなってきているので、今後ますますどうやって手を抜くか…じゃなかった効率的に仕事するかが問われるんだな。この辺りも考えておかないと。

で、先日の引っ越しで隣の席に上司が来てからどうも調子が狂いっぱなしなのだが、出張で上司が居なくなったとたんに仕事が捗る罠(汗、言っておくととても良い上司なんですけどねマジで。なんというか「他人の目」というのがどんだけプレッシャーになってるんだオレ。

つう訳で今日も良い調子で仕事が進んだので定時で退社。この調子だと上手くいけば週末に提出出来るかも。おぉスケジュールを一週間位前倒ししてる。

帰宅してベッドに上に乗せた荷物をファンヒーターの前に移動、これで眠れる。ちなみに冬が来たら…冬が来る前になんとかしなきゃならんのだぜ…(汗

あとは何時も通りダラダラと、まぁ書くほどのネタじゃないことを。

色々欲しいものがあるんだけど、車買わなきゃならんし今月は地道に細かい出費が多かったりであんまし金使いたくないんだよなぁ…。

それなりに貯金はあるから使っても大丈夫ではあるんだが、こういう時こそ自制したいというか自制スキルを身につけるべきだと思うの。物の置き場所に困るし(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です