2010年06月03日(木)の日常

目覚ましで起床、もう今週はずっと眠い…気候のせいだろうか。

出社して仕事。ついでにスバルに電話したらあちらも意外な反応、そりゃそうだろうなー。結局あちらで調べて後日連絡待ち、全部揃うのは来週頭位かなー。そん時に顛末をまとめて書きます。この問題もすげぇ長引くなー(汗

ちなみに保険会社から修理代相当金額が本日口座に振り込まれました。ちょっとしたお金持ち状態。

仕事は相変わらず。グダグダやってると「暇なの?」とか言われてちょっと焦るなど(汗、作業開始していい指示は貰ったので明日から本気出す、たぶん。

帰宅後は昨日片付けられなかった代物を色々と。寝る前に単行本二冊は片付けたので後はCD一枚とDVD一枚消化。残りはBD一枚だけど、これは日曜日にでもゆっくり見よう。

なんか調子悪いんで早めに就寝。

本日のネタ

…いや、それ流体シミュレーションと言わんか?w、でも面白そうなネタではあるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です