2010年05月04日(火)の日常

今日も10時過ぎに起床。そろそろ生活リズムを戻さないと社会復帰出来ん…まぁ今週は木金の二日だけですが。

んで今日も謎の頭痛というか鈍痛というか、なんか酒飲んで酔いが回った+頭痛の軽いバージョンみたいな感じ。正直こうなると何もする気が起らないので昼前から寝てしまう。

夕方頃起床、そいやモーニングとかアワーズとか昨日発売じゃん!とか気付いてちょこっと外出。この位のメジャー誌なら自宅から歩いて数分の本屋にあるから便利。

全国的に猛烈に暑い(長野他で真夏日!)って事で長袖シャツ一枚で出たけどちと寒いね。GW明けの出社はこれと薄手のジャケットでも組み合わせた方が無難かなー。朝イチ出社と夜帰宅だから昼間の最高気温はあまり関係無いし。

しかし暑いんだか寒いんだか、整理している関係上で室温は27度まで上がっちゃったので窓を開けてしまった。一週間前はストーブ点けてたような記憶があるんだが。

帰宅後は昨日中途半端に終わってたCD類の整理とか色々。おかげで大分進んだ。これでも目標の三割くらいなんだけど、そもそもGW中に全部出来るとは思ってなかったし(ひでえ)、そもそもコレ以上整理進めようとすると捨てる物を置くスペースが無いのよね。少しづつ進めるしかないか。

本の類はシャレにならん量なのでブックオフ辺りの宅配買取りサービスでも使おうかと思ったらダンボール箱を用意する必要があるのねコレ。うぅダンボール箱を買いに行くのすらめんどい(汗) まぁ古雑誌回収が一回あるのでそこで気合いを入れて全部捨てる手もあるけど。

夜は何時ものように「BBC EARTH Life」を見たりと色々。あとキッズステーションでアニメ版「カオスヘッド」が始まったのでネタ代わりに見てみる。…意外に忠実に出来てるのね、ただ1クールであの話をどう収めるんだか。あとキッズステーションはスカパー!HD化による恩恵が一番でかい局かも、SDの時は酷かったからなぁ…。

早めに就寝…しようと思ったら眠れず。ふと時計を見たら「けいおん!!」が始まる時間(AM1:55)間近なので起きて見てしまう。それでもまだ眠れないので日記書いて、やることもないのでいい加減就寝。本当にGW明け大丈夫かオレ。

ちなみにスバルから連絡は結局無し。精神的な問題なんだろうけど、これが解決しない限りはゲームもやる気が起りませんわ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です