2010年03月17日(水)の日常

目覚ましで起床。うぅ昨晩食べ過ぎたせいで胃が重い…でも朝食は食べるよmogmog。

社長が居るので今日もスーツで出勤。やっぱ衣類で温度調整しづらい(高いコートには裏地取り外したり出来るけどメンドイよねアレ)のは健康に良くない。一応冬服・合服・夏服と持ってたけどそれでも辛かったものなぁ。

午前中はミーティング。半分位雑談、オレの発言ほとんど無し。こういうの止めにしませんかね、まぁ今回は事情が事情だから仕方が無いとも言えるが。

午後からはのんびりと仕事。今週は土曜まであるので定時でとっとと退社。

あとはビデオをキャプチャしつつ積み本を色々と消化。ネタで買ってみた「少女素数」ってのが、なんつーか凄く良かった。

少女素数 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
少女素数 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
芳文社 2010-03-12
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starかなり良い感じ♪
star絵は素晴らしい。キャラや設定も良い。だが、方向性がやや疑問?

Amazonで詳しく見る by G-Tools

一歩間違えればヤバいネタなんだけどね。現実はそこまでピュアじゃないと思いつつも、やっぱり「妖精が宿る時期」ってのはあるとは思います。まる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です