2010年03月06日(土)の日常

急な仕事も来たこともあって土曜日出勤、これで四週間連続か? いい加減疲れて来た。

スタートは遅かったが、ここでやらないと出勤した意味も無いので真面目に仕事する。ちなみに久々のC#、使いやすいけどマルチスレッドにする時のお約束毎みたいなのがまだ掴みきれなくてちょっとツライ。参考にソースを見ようと思ってもそこがブログだったらコンテンツフィルタで問答無用にブロックだし。

てな訳で半分くらい作り込んだ所で定時が来たので撤退。本当はもうちょっと作り込みたい&日曜日も出ないとマズいか?という気もするのだが、体調的にコレ以上無理をしたらやばそうなので帰る。来週頭に休むとか仕事にならないとかになったら本格的に間に合わないし。

帰宅後は風呂に入って疲れを取ったり、「GA芸術科アートデザインクラス」のDVD Vol.5が届いてたので鑑賞したり。

GA 芸術科アートデザインクラス Vol.5(初回限定版) [DVD]
GA 芸術科アートデザインクラス Vol.5(初回限定版) [DVD] 渡辺敦子

マーベラス エンターテイメント 2010-03-05
売り上げランキング : 278

Amazonで詳しく見る by G-Tools

キョージュ一押しのヒトとしてはこの描き下ろしパッケージイラストはめっさツボだ、本当に良い絵を描くヒトだよなぁ…その代わりアニメになるとキサラギちゃんのメガネがデカすぎて非常に気にはなるのだが(汗

本編はイロドルンジャーの所で悪ノリしすぎ(ちょっとだけならいいけど、これがまた尺長い!)、それ以外は相変わらずでありました。やっぱ高いよね…。

んで対応のブツが来たので開梱したり。これは別エントリ参考。

夜は早めに寝ようかと思ったら、例のブツでつい色々視聴してたりしていつの間にかAM3時過ぎてるし、慌てて就寝。

そうそうWeb拍手レス、「WiMaxのPocket Wi-fiみたいな奴」と言われて「つWM3300R」というメッセージを頂いた。

NEC AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)
NEC AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)
NEC
売り上げランキング : 574

おすすめ平均 star
starWMX-U02からの乗り換えです。
starまずまずです
starいまいち!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

あーこんなの有るのね、ちとでかいがWiMaxの電波さえ拾えればなんとかなりそう。いつか買うべきなのかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です