[2010]謹賀新年

あけましておめでとうございます。皆様方、今年もよろしくお願いいたします。

いい加減止めようと思ってるこの日記、なぜかまだまだ続いております、何故だろう、もう12年以上ほぼ毎日続いてるんだぜ…、こんなサイトあんましないんじゃね?

昨年は色々ありました、いや本当に…。転職して頑張ってた会社は倒産するわ(解雇宣告なんて初めて貰ったぜ)一方で拾って貰ったり、長い職歴の中で初の無職期間が発生したりと。

それ以前にこっそり転職活動をやって全滅、という実績があったので倒産した直後に「こっちに来ない?」という話を聞いたときに即座にOK出したら、本来一緒に来るべきメインメンバーが揃って辞めるというネタもあったし。そのうち一人が今年出戻りするんですけどね、やっぱダメだったのか。

さらには各種リスペクトしていた有名人の訃報が続いて凹む中(個人的には清志郎が一番キツかった)、夏には友人の自殺まで…。いや本当に大変だったのよ。

そんな事もあって夏頃からネタ度がかなり低く…いや原因はTwitterってのはわかってるんだけど。一時期あまりにハマり度が酷かったので現在ちょっと自重中。

それでもTwitterのおかげでこの歳になって色々と価値観が変えられたのはかなりの収穫だった。しばらく止めてたゲームも色々やってるしなー、ドリクラやらシュタゲなんてTwitterやってなかったらまず手を出さなかっただろうし。

そういった意味ではTwitterには感謝してる、マジで。今年は仕事でそれなりの成果を出さないとヤバイらしいのでそっちも頑張らないと。あと音楽方面も色々頑張りたい。

さて初詣&ヨドバシ辺りに照明を見に行かなければ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です