2009年11月13日(金)の日常

目覚ましで起床、むちゃくちゃ寒くて布団から出たくない…さすがは13日の金曜日です(関係ありません

出社した後はここん所忙しくて棚上げになってた(だって急がないって言われてたしー)仕様書の作成とか色々やっつけてしまう。きちんとお金を貰うにはめんどくさい資料も必要な訳です。後々のトラブルにも関わるからきちんと作らんと。

その他雑用で結局一日が潰れてしまう。後は明日ちょこっと実験をやったら来週から正式なプログラム製作開始ー。まぁ二週間もありゃ余裕だろう、多分。

帰宅後はちょっとビデオ消化したり、あとXBLAとPSNの日本未配信ゲームを購入して遊んだり(別エントリ参照)、DL版ゲームはパッケージとか残らないのが寂しいけど、場所は取らないし起動は気楽なのがいいやね。

その後は「シュタインズ・ゲート」を起動。うぉそう来るか!ってな怒濤の展開でAM3時まで夜更かししつつ(とにかく先が気になるのであまり眠くならない)ED一個を解除。よくぞまぁこんなネタ思いつくもんだ…。

あとは最初っからプレイしなおして色々やればいいのね、なるほど。さてここからゲームは本番らしいです、とかく何を喋ってもネタバレになるゲームなので全ルートをクリアするまで黙ってた方が良さそう。

という訳で明日も仕事があるので(出勤日)いい加減に就寝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です