2009年10月23日(金)の日常

今日も目覚ましで強制的に起床。昨日の生活リズムが無茶苦茶だったとは言え、ものすげぇ体調悪い…。かと言って休んで寝込むほどでもないのがまた微妙だ。

明日は病院に行かねばならんので午前中から動き回る必要があるし、有休が支給されるまでにあと二週間くらいあるし(11/2に有休取って4連休にしようと思ったら本社の方で却下された事により判明)色々ツライ。

仕事は地道に色々と、某社製品の仕様確認のため電話かけたらあちこちにタライ回しにされるし。見てみたら製作会社が前職の時に色々と以前付き合いのある所だったので直接文句言ったら通じるかしら(やめなさい

なんつーか風邪っぽいので定時でとっとと退社、気温もいきなり10度を切って寒い。週末で悪化しなきゃいいけど。で結局晩飯後に体調崩して寝込む罠。とりあえずWin7の32bit/64bit版はiso/exe版両方とも全部ダウンロード完了。つーか最初っからダウンロードマネージャ使えば良かった…、もうちょっと言えばパッケージ版買えば良かったのかも。

そいや例の初代カラーベクタースキャンモニタことWG6100、ついに引き取りのお話が…。その前に久々に動作確認しないとなぁ。今週末、最悪でも来週末になんとか出来れば…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です