2009年10月07日(水)の日常

目覚ましで起床、相変わらずダルい。早く有休が欲しい…。

出社したら新しい仕事のネタが来ていた。ネタとしては面白い、作業にはいつでも入れる状況だが、まだ受注段階に入ってないので全く作業に入れないというジレンマ。それ以前に「やるべき仕事」なんだけど全然相手から返事が来ないとか、ネタは多数あるけど止まってる作業多すぎなんだよなー。

そんな訳で今日も消化不足のまま定時で退社。正直「仕事してない感」が強くて非常に申し訳無い気分にすらなる。かと言って一時期みたいに身体と心がぶっ壊れるまで仕事するのも勘弁だが。

帰宅後はなんとか頑張って積んでたビデオやら雑誌を消化。この分だと今週末までになんとかなりそう。色々「やろうと思って出来てない」事が多すぎだから色々と整理しないとなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です