2009年09月05日(土)の日常

結局まともに眠れないままに朝食の時間で腹が猛烈に減って逆に眠れず、仕方ないので7時過ぎに起きる。そのうち眠くなるだろ。

んで朝メシ喰って顔洗ってから色々とネット巡回とかビデオ消化とか。ネタ的で撮ったBS-hiの「グループ魂 in 秩父フェス」を見て朝っぱらから吹く。ハイビジョンでデブのおっさんがブリーフ一丁だよ!誰得だよ!つーか良く流したなコレ(汗) 妙にゲスト豪華だし、面白かった。

そんな事やってるうちに眠くなってきたので10時半頃に寝直し。

…気がついたら16時過ぎまで寝てた、やっぱ体調悪いっぽい。腹が減りすぎて気持ち悪いというか、もう食べないと動けなくて死ぬ感が。一人暮らしとかやる場合には携帯食とか常備しないと死ねるな。寮(ほぼ一人暮らしに近い構成)の時はレトルトのおかゆとか常備してたけど、風邪引いた時はマジで重宝しました…。

晩飯も近いので軽くパンだけ喰ってなんとか回復。その後もゴロゴロ過ごすがどうにも体調がよろしくない。書き忘れたが足も相当痛めてるので(昨日の帰りなんかまともに歩けない位だった)今月中旬に予定してる走行会も出ません。つーか今から申し込みに行っても間に合わないのか。

そういや届いたまま積んでた「けいおん!」公式バンドスコアをようやく開封したのだが、中身が非常に真面目で逆に意表を突かれた。いや正しいんだけど、下手なバンドスコアよりよっぽど細かい&専門用語バリバリという。

TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!!(バンドスコア付)
TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!!(バンドスコア付) TVサントラ

ポニーキャニオン 2009-09-02
売り上げランキング : 12

おすすめ平均 star
starわーい♪
starもうやってやるです (‘・ω・`)
star楽器をやっている人向けですね。 初心者が楽器を始めるきっかけでもいいかも。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

まずTAB譜が読めないと話になりませんw、ちゃんと五線譜とTAB譜両方書いてあるのはエラい。本気で弾く人向けですなコレ。カスタマレビューに酷い釣り師が居るのはスルーで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です