2009年08月29日(土)の日常

9時頃起床、えーと結局10時間位寝たのか…流石にコレ位寝るとスッキリしますな。寝汗びっしょりでやっぱり体調悪いっぽい。

ちょっとWeb巡回とかした後に病院に行く。検査とかそういうのでは無くて、単に次の通院まで間が空くのでクスリが足りないから取りに行くだけ。…とか思ってたら心療内科が休診日だというという事に今更気付く。カレンダーを頭の中で思い浮かべて…もう直接行くの無理ですな。宅配便で送ってもらうしかないか(汗

そのまま整形外科に行って例の「足底筋膜炎」に関してもクスリ(痛み止め)と湿布を四週間分貰う。湿布の類は整形外科で貰うに限るわ、強力な布湿布が社保価格で買えるからねー。

時間が余ったので某走行会の申し込みに行こうと思ったが、やっぱし足の痛みがちょっとアレだ。本気でブレーキ踏むと一周持たないかも、と思うとちょっと参加に躊躇する始末。来週末でも参加申し込みは間に合うのでもうちょい様子を見る。走れるなら走りたいけど、ブレーキ踏み込めないせいで他のクルマに迷惑、とかが嫌なのよ。

そんな訳でそのまま帰宅してゴロゴロと。積み雑誌とか崩したり。相変わらず体調も良くないので昼飯はシリアルで済ます、ケロッグ旨いよケロッグ。栄養成分表とかカロリーを見ると結構ヘルシー製品に見えるけど、どう考えてもたっぷり砂糖かかってるよなコレ…。シリアル喰いまくりで肥満ばっかしのアメリカ人を見てるとどう考えてもヘルシーな製品とも思えん(汗) 食欲の無い時でも食べやすいのはいいんだけど。

その後はまた体調を崩して晩飯前まで寝込んでしまう。一日何時間寝るんだオレ。

晩飯の後はF1ベルギーGP予選を見る。やはりF1のダウンフォースっぷりは凄い、オー・ルージュなんてダウンフォースだけでグリップ稼いで曲がってるのがよーく判る。逆に言えばあそこはスピード出して突っ込まないと曲がらないのね。ブレーキもドッカンと踏まないと暖まらないし、かと言って単に踏むだけだとすぐロックしてフラットスポットが出る。なんだかんだ言ってF1ドライバーの技量は異常です。バドエルを見るとよく判る(汗

そして…え、フィジコがPPってマジか(汗) 渋滞起こりやすくてクリアラップ取りにくいのは判るけど流石にコレは予想外。明日の決勝はちょっと面白いかも。

その後は23時からゲーセンCXの生24時間放送が始まったのでちょいと見る。え、なんだってまたレミングス…。しかし一面から予想通りgdgdで24時間で全30面はクリア出来なさそうな勢い。それがゲーセンCXです。にしてもしっかり仮眠時間とかあるのね。

昼間に寝過ぎたので全然眠くならないのだが、明日は朝から結構色々忙しいのでなんとかして寝る。

追伸:例のSTARCADE DVD、とりあえず発注かけましたー。届き次第報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です