2009年08月21日(金)の日常

相変わらず眠い。でも今日出れば二連休なので我慢。

いきなり朝からメールがFAXで届いて吹く。なんつーか10年以上前に戻った気分だ…。とりあえずメールが送受信出来るようになっただけ有り難いんだけど(特にファイル転送的な意味で)、上司が占有してたらオレが使えないしその逆も然りだし、なにより定期受信チェックが死ぬほどめんどくさいので当面「こっちにメール送ったら電話下さい」で凌ぐ事にする。やっぱり10年以上前の世界だな…。

そんな訳で色々細かい作業をやって今週のお仕事終了。なんつーか肉体的というより、精神的にツライ一週間だった…。

夜は届いた絶望先生18巻限定版を読んだり特典DVD見たり、限定版発売の告知遅すぎんよ。しかしすっかり「行儀の良く無い商売」になってしまったようで時間もOADですか…買うけどさ、いい加減止めて欲しい気分もかなり。それにしても「ハイパーメディアクリエイター」の肩書きはやっぱり最強だw

疲れたので早めに就寝、明日は午前中に病院行かんとな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です