2009年07月01日(水)の日常

普通に起床。まぁ正直言うとダルいけど、今日は仕事があるはずなので気合いを入れて出社。

出社してメールが来て「よし仕事のネタが来た!」とか思いつつ開くと「昨日はデータ採取に失敗しました」って内容…いやもう突っ込む気力すらないわ。電話したら「データが取れ次第送る」とか言ってたが、結局一日中待ってもメールが来ない始末だし。

別件で今月中旬に名古屋出張がありそうな予感。ひょっとしたら週頭かもとか。どうせなら「月曜日朝イチからなので日曜日移動で前泊して下さい」とかだったらいいなぁ、それなら日曜の朝に東京に行ってお台場でガンダム見て、夜に名古屋まで新幹線で行くから(汗) 普段なら日曜日潰されるのは許さないけど今だったら許すぞ。

帰宅後はひたすら積んであるコミックスを消化、ほぼ消化出来た…。という事でちょっと止まってたベースの練習を再開したり(汗) コレがまぁ難しいけどやっぱ面白い。すぐ演奏出来るようなセッティングにしたので、明日からは時間が無くても一日5分位は触るように努力してみる。とか書いてみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です