2009年06月23日(火)の日常

前日早めに寝たおかげか割と早めに起床。やっぱ生活リズム重要。

んで普段通り出社、しかし今日明日は部長が出張のためオレ一人なのであった…。とりあえず昨日やりかけたままの仕事を終わらせるなどするが、基本的にヒマ。結局定時まで来客無し、電話は発信一回、着信一回という有様。大丈夫なんだろうかココ…(汗

帰宅したら例の荷物が届いていた、案の上今日の日時指定がされていた模様、謎。内容に関しては別エントリで。

「ヱヴァ破」劇場で見たいなー、とか思いつつも当日券で並んだりするのは嫌だなと思ってたら、札幌ファクトリーでWeb予約が可能な事に今更気付く(但し100円割増し)。しかもちゃんと指定席だし。という訳で日曜(28日)昼の回がまだガラガラだったので席を確保してしまった。ここは映画を見れば駐車場もタダになるので結構気楽。もっと早めに気付けば良かったー。という訳で当日行って参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です