2009年06月21日(日)の日常

…体調崩した。昨晩は夜遅くまで眠れなくて、おかげで昼近くまで寝たのにまだ眠いし、具合は悪いし。まぁ「歩くな」って言われてるからその辺りはいいのか。

そんな訳でダラダラダラダラとあちこち寝る場所を切り替えて(猫みたいなもんで一箇所にとどまると暑くて寝苦しい)過ごす。やりたいことも一杯あるんだけどどんどん山積みになってるなぁ…。

夜はイギリスGP決勝を観戦。正直一周目の1コーナーで一貴が4位に綺麗にハマった時は感動したんだが…、まぁ小さいことは積み重なるもんですね!ってな訳で。もうFOTA分裂でいいよ、ウィリアムズは一応FIA側に付いてるがインディアと同様「分配金の件が解決されなかったらFOTAに行くよ」ってな体制だろうなぁ。本当に分裂したらそれはそれでgdgdになるんだろうけど、今年のクソつまんないF1より面白ければそれで良し。

そいや[「IMAXデジタルシアター」がついに日本に来たそうで](http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/19/066/ “これまでにない映画体験ができる「IMAXデジタルシアター」ついに日本上陸 | クリエイティブ | マイコミジャーナル”)、早速TFリベンジとか上映してるのね、料金もお値打ちなのがいい。札幌にも来ないかなコレ、土地はあまってんよ一杯w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です