2009年06月13日(土)の日常

結局ほとんど眠れずに起床時間が来てしまったのでそのまま起床。

やっぱ土曜出勤日はダルい、せめてもの救いは列車が空いてる事なんでいつもより一本早い奴に乗る。平日だと乗車率が半端ないから絶対乗らないけど、土曜だと流石に余裕で座れるのね。

仕事はやる気が出ないのでダラダラと、全くやらないのも何なので適当に色々検討したり。本当営業的ニーズが上がってくればそれに合わせた研究対象の絞り込みとかも出来るんだが、それすらも上がってこない状態。週が開けたら上司経由で要求してみるか…。このままじゃ会社にもオレにも良くない。

定時で退社、どうも本日このビルに出社してきたのはうちの会社だけだったようで…。本気で仕事そのものが無いんだなぁと実感。一年位前は土曜でも半分位出勤してたような気がするんだけど。ちなみに退職処分となったかっての同僚の一部とちょこちょこ連絡を取ってるらしいのだが、未だに新しい勤務先が決まった人は居ないっぽい、まぁそりゃそうだよなぁ。

帰り際にPASEOの本屋で「モーティヴ-原動機 3―リフュールド (一色登希彦)」と、結局「あずまんが大王1年生 (あずまきよひこ)」を購入。とりあえず。帰宅後にあずまんが大王をちょっとだけ読んだが本当に描き直してるんだな…。ここまでやることの是非はなんとも言えない。

今週はやたら疲労度が激しくて、晩飯を喰った後に横になったらまた寝てしまう。んで10時半頃に「風呂入れ」と起こされて風呂入って、そのまま真マジンガーとか見たり。真マジンガーはなんつーか面白いんだか面白くないんだかよく分かんなくなってきた。

んで気がついたらプロレスラーの三沢光晴選手が亡くなられた事を知りかなりショック。ご冥福をお祈りします…。

でもタイガーマスクはやっぱり初代=佐山派、リアルタイムでダイナマイトキッドとの試合を見てた派だし。ブロディもダイナマイトキッドも、鶴田も橋本もみんな逝っちまった…。天界はまさにプロレス天国なのかね。

あと例のお台場の1/1ガンダムがあまりにも凄いので夏に見に行くかも、そいやお台場って行ったことないんだよなオレ。せっかくなのでワンフェスに合わせるかコミケに合わせるか…(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です