2009年06月11日(木)の日常

目が覚めたら4時ちょっと前…あー昨日サッカー見た後にそのままたっぷり寝ちゃったのね。寝直そうかとも思ったが目が冴えちゃったのでホットミルクを入れてビデオ消化とかWWW巡回とかしたり。

そのままいつもの起床時間まで過ごして普段通り出社。外は雨なんで列車が混む(自転車通学・通勤の奴が列車に乗るから)のが嫌、おかげで久々に座れなかったり。そして朝から傷物語を読んで羽川に萌え転がりそうになったり、アレはズルいよ。結局化物語でああなる事を考えるとかなり微妙な気分なんだけど。

仕事は相変わらず本当にネタが無い。障害が出ててデータをメールで送るから直してね、って話もあったけど全然来ないし。おかげでテンション低くて眠くなって困る。なんとかこなして定時に退社。ヨドバシでちょいと買い物して帰宅。

帰宅後は相変わらずゴロゴロと買って来た雑誌を消化したりして終わる。あ、やるべき事があった筈なのに…(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です