2009年05月26日(火)の日常

本日から目覚ましを5分遅らせてみるテスト。それだけで朝の行動が妙に円滑になったりするから不思議なもんだ。本音で言うと4LDKで5人(うち昼間の勤め4人)は正直ツライです…。

昨日は病院関係で忙しくてろくに仕事をしてない事もあるんで、今日は真面目に仕事。…いかん数学苦手なのが思いっきり露見してる(汗) マジで数学の参考書とか買わないとダメかなぁコレ。あぁ情けん。

あと事務所にお客様がいらっしゃいましたのです。前もって買って冷蔵庫で冷やしてあったウーロン茶をガラス製の湯飲みに注いでお盆に乗せてお出ししましたのよ、お客様がお帰りになった後は当然私が洗い物をしたのです…。ってこの年でコレをやってるかと思うとちょっと切ない、いや上司が客の対応している=残っているのはオレ一人なんでオレがやらざるを得ない状況だとは頭で判っては居るんだがー!

という訳で若干落ち込みつつ退社。オレ自身がスキルアップしてなんとかして会社を盛り上げて行かんとなー、正直モチベーションに響く(汗

帰宅後は溜まってた雑誌を消化、正直月末は分厚い本ばっかしなのでツライんだコレが。切ろうと思いつつも切れないのも多いし。早めに寝ておこうと思ったが結局夜更かしする始末。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です