[YouTube]ニュルブルクリンク24時間レース2009 GRBインプレッサ車載動画

現在ニュル24耐久開催中、って事でしみやんこと清水和夫氏の運転する現行インプSTI車載動画が出てきた。

ちなみに三本あるうちの一本目、二本目以降は「関連動画」に出てると思うのでそこから見て下さい。

ちなみにHD対応(&fmt=22で1280×720 30p)なのだが、この時の画質は結構ショッキング。地味に北ニュルの車載動画をHD画質で見るのって初めてかなオレ。こうやって気軽に見られるというその事自体が結構凄いよなぁ…。ちなみにうちではFireFox+グリモン+YouTubeHDスクリプト入れてるので勝手にHD化+ダウンロード用リンクも全部出てきて便利。

それにしてもいくらAWDとは言え、基本的にGr._N程度のチューニングしかしてないマシンがフルウェットのニュルでこんなに速いとは…途中でワークスM3抜いてるし(汗) 途中でバカっ速いポルシェに抜かれるけどあれはカレラ4なのかな? RRだとしたら凄いな-。

途中で思いっきりアンダー出してる部分があるとは言えしみやんも流石としか。一体何周すればこんだけ踏めるのかねぇ…。

余談だがJSport ESPN、WRC番組の放送時間を思いっきりF1やmotoGPに被せるのはいい加減止めろよ。明日のF1とWRCサルディニアDAY2速報なんてF1の終了が23:50、WRCの開始が23:49という露骨な嫌がらせだ。

実際にはF1はよほどの事が無い限り23:50までに放送は終わるので実問題は無いんだけど、他にも再放送まで被らせて来るとか本当嫌になってくる。こういう事するから日本のモタスポは程度低いとか思われても仕方が無いぞコレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です