2009年05月21日(木)の日常

またもや寝坊気味、というかコレで生活リズムが固定されかかってる感すら。

仕事はまだメールが来てない。流石に心配になったので電話したら「ハード側がアレなのでまだ手つかずです」との事。まぁ予想通りか。仕方ないので色々研究とかやっておく、それなりに結果を出さないとこの札幌事務所も安泰とは言えないしなぁ(汗

とかやってるうちに電話、ようやく動いたが一部なんか動作がおかしいらしい。いろいろ聞いたらどう考えてもオレの責任じゃない部分の模様(汗) 仕方ないので色々対処法を調べて連絡、そんな事をしてたら定時になったので逃げておく。明日には朗報が届くといいなぁ…(遠い目

帰宅時には昨日と同じ列車だがちゃんと乗り換え成功(汗) 帰ったらF1モナコGPのFP1が始まってたのでユルく見てたり。雑誌読んだり、その間にFP2が始まってたりとか色々とユルく。あぁやることが山積みなのに全然進まねえ、というかオレ自身にやる気がねえ(汗) 気合入れないと。

とりあえずアップ済み&書きかけのテキストの修正とか動画撮りとか色々ネタだけはあり、週末にはケーブルが来るので動画撮影テストだけでもやっておきたい所。

そんな事やってたらまだ今日も夜更かし状態、もうちょい早い時間に寝るクセ付けないダメだなコレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です