[NDS]メイドイン俺

この手の「ツクール系」はイマイチ苦手なオレ、なので興味はあるけど買ってません。それ以前に積みゲー多いし。

んでも人の力作が動画サイトで簡単に見られるってのは良い時代だよねー。BBSにてnakamuraさんが実に脱力系なアレを作ってくれたのでおもわず紹介。

オリジナルとは全然違うけどドットがちゃんとVCSしてるので許すw というか「VCSっぽいゲームを作る」という時点でもう勝利だと思った、よりによって「E.T.」だしw

あとニコ動漁ってると色々出てくるけど、この辺りは凄いよなー。ライセンス何ソレ状態だが(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です