[訃報]忌野清志郎さん58歳=ロック歌手 がん治療続け(毎日新聞)

– Yahoo!ニュース

人はいつか死ぬ。ましてや一回がんをやっちゃったらそのリスクは飛躍的に上がる。

そういう事が判っていてもすげぇショックだ…。一般的には「雨上がりの夜空に」とか「いけないルージュマジック」とかでやや色物視されてる感もあったけど(でも「雨上がりの夜空に」は名曲)、「ぼくの好きな先生」はフォークソングとして、「イエスタディをうたって」「スローバラード」「トランジスタラジオ」なんかは日本のロック・バラード史に残る名曲だったと思う(他にも多数あるけどメジャーな曲だけにしとく)。

心の底からご冥福を祈ります。あーもう本当にツライ。

それで思い出したんだけど仲井戸氏の盗まれたギターって結局帰ってきてないのかな、と思って調べたらやっぱり帰ってきてなかった。とかくこの世は無情だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です