[時事ネタ]東映ロボットガールズ公式サイト 東映アニメーション

ちょっと前のアニメフェスタかなんかで看板が出てて、その時は完璧にネタだと思ったんだが本当にやるんだな…。

にしても何故この組み合わせなのかサッパリだ…、ガイキングじゃなくてゴーダムだったらまだなんか納得行くんだけど。

ジーグはちょっと前にかなり良いリメイクがあったので除外。WOWOWスクランブル枠なんで見てる人が少ないってのもあるけど、個人的に鋼鉄神ジーグはもっと評価されてもいいと思う。

それにしても

> 「東映ロボットガールズ」それは、キャラクターのデザインを大胆に改変(リファイン)することで歴史の影に埋もれた作品を紹介する、新プロジェクトの第1弾なのだ!

ガ・キーンやバラタックは確かに埋もれた感があるけど、ガイキングはそんなにマイナーではないんじゃない? ちょっと前にリメイクもされたしさー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です