2009/03/24(火)の日常

目覚ましで起床。まだ軽い頭痛がジーンとする…、なんとかこらえつつ出社。

仕事は今日もVisualStudio2008と格闘。本当良い出来だと思うですよ、オンラインヘルプの翻訳が相変わらずなのを除けば…。あとは膨大な量の自作ライブラリを前の会社に置いてきたのはやっぱ痛いな。それが当然ではあるんだけど、「一回きちんと組んだモノを数年後にイチから再び組む」ってのは割と苦痛というか正直面倒くさい。

それにしてもあと一週間で三月も終わりっつーのに、何故道路が凍ってるんだコレ。さすがに雪はほとんど積もってないが、なかなか服装が真冬装備から脱皮できない罠。

帰宅後はやっぱり風邪でボーッとする。積んでる雑誌もビデオもなし、急いでやるネタもないのでベッドに横になったらいつの間にか0時半過ぎてる始末。まだ眠いのでクスリを飲んでそのまま寝直し…。

web拍手を送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です