2009/03/07(土)の日常

10時頃起床。

なんの予定もないのでひたすらダラダラと、昼寝とかしてたら一日が終わる。怠惰でいいなぁ。なにせ寝不足すぎて死にそうだったし。昼間は昼飯も喰うのも忘れる位に寝たのに、夜は早々に眠くなる罠。

「とらドラ!」の原作は5巻(文化祭)の辺りから急に面白くなってきた、やっぱキャラが動いてこその話なんだなと改めて思う。

iPhoneのAppStoreアプリだけがいきなり立ち上がらなくなって焦る。電源OFFとかしてもダメ。結局アプリを全部消して再インストール(購入履歴はちゃんと残るから安心)したら治ったけど、一体なんだったんだろう…。まぁこういうコトもあるので普通に何の苦労もなしに使いたい人には奨めない。オレは思いっきり楽しんでるけど。

それにしても(まだ非公式ソースらしいが)企業献金の請求書って一体…。どうりでインタビューに「きちんとやってる」って答えてた訳だ、請求書を出して金を受けとり領収書を切る、うん、きちんとやってるよなw

web拍手を送る


### [ゲーム]史上初!? シューティングだけ放送し続けるTV番組が5月から始まる! – 中野龍三プロゲーマーWEB

> 1時間番組で1タイトルのシューティングゲームを “実演しながら” 扱うもので、まず最初の数分でゲームの簡単な紹介と、実演プレイヤーの紹介を行います。
> その直後にゲームの攻略を実演でそのまま放送、プレイ画面をメインに、実況・解説つきでお送りします。 したがって、クリアまで50分くらいのゲームだと、ノーカットでお送りできるかと思います。
> (※なお、実演プレイヤーは、そのタイトルごとにトップクラスのプレイヤーが担当)

なんというチャレンジブルな番組w、投げっぱなしジャーマン感も漂うけどこういう姿勢は嫌いではない。

実は先日スカパー!のプランを少しでも節約するため「よくばりパック」から「えらべる15」にしたのだが、こういうコトもあろうかとMONDO21は残しておいて正解だったぜ…。

web拍手を送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です