2009/01/30(金)の日常

6時頃に目が覚める、二度寝したら久々に目覚ましで起床。あぁちゃんと目覚まし時計として機能してるんだ(汗

仕事はひたすら机上設計、やたら規模がでかくてゲンナリですよ。それ以前に仕様が決まらない方がよっぽど問題なんだけどな…。

帰宅後はちょいと時間が出来たので先日届いた「空の境界 矛盾螺旋」を観賞。

劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋 【完全生産限定版】 [DVD]
B001HVWMAC 鈴村健一, 坂本真綾, 平尾隆之

アニプレックス 2009-01-28
売り上げランキング : 8

おすすめ平均star
star完成されてますが、、
star1つの映画作品として十分に楽しめた。
star式、黒桐、橙子、最大のピンチ!!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

劇場で見た時も思ったけど、よくぞまぁここまで映像化し難い原作をここまで映像化したもんだと。それにしても毎回感心するが今のDVDってエンコード技術凄いよなぁ、やっぱりBD版欲しいとは思うけど。

WRCラリー・アイルランドが本日から開始、でもスバルから速報メールが来ないのが非常に切ない…、クリスも早々にナニだし。シトロエンC4は「決まれば速いけどスイートスポットが相当狭い」みたいな話でやっぱりクサラの頃から「ローブスペシャル」なんだな。コーナーでBピラー(Aピラーではない)が視界の妨げになるってどんだけ変態ポジションだよ。

web拍手を送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です