2009/01/23(金)の日常

普通に起床、なんか雨降ってんよ…。気温は高いけど風が吹きさらしなんで妙に寒い、なんというか札幌の冬じゃなくて東京の冬みたいな寒さ。東京の寒さは嫌いだ。

仕事は相変わらず。コーディングしてると熱が入りすぎてついついオーバーワーク気味になる、こういう性格も善し悪しだよなぁ。それでいて短期集中型だから残業も得意じゃないと来たもんだし、この歳になっても渡世術がアレなのはどうにかした方がいいな、うん。

なんというか色々私事で色々と精神を磨り減らすようなイベント連発、一個一個は別にたいした事もないのだが、弱い攻撃でも急所に連発して決まればそれなりに効く。そんな訳で帰宅後は異様にグッタリ、涸れた井戸を素手で掘り起こすような気分。

こんな時は寝るに限る、って事で未消化の雑誌やらビデオが溜まってるのを放って置いて21時頃にはベッドに入り込む。もうダルいのでそのまま就寝。

web拍手を送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です