2009/01/21(水)の日常

一回朝5時前に起きてしまう。なんかもう「自分が平日に何時間寝てるのか」すら把握出来てない(汗

通勤路の途中で少年マガジンを立ち読みしてたら福満しげゆきが読み切りを書いてて驚く、ファミ通といい本当にメジャー街道に行ってしまって…。とか思ったらマガジンに書いた読み切りはエッセイとかではなく久々にアックス路線の奴(つまり妄想でエロ)で良かった。というかコレが載っててもあんまし違和感が無いマガジンもどうかと思う(汗

仕事はコーディング三昧、久々なのでやり方を忘れかけたのか効率悪くてちょっと焦る。それでも「休憩時間は基本的にトイレとコンパイル時間」というハードスケジュールで朝に決めたToDoリストを全部潰したのが定時5分前。…こういう妙にうまい時間の使い方するから「仕事してない」とか思われてるんだろうか(汗) 実際には目はショボショボ腕はガタガタ腹は減りまくりなんですけど。

そんな訳で帰宅、デジカメ一式が届いてるー。んで開梱しながらWeb見てたら「新製品発表」で固まったり(詳細は別エントリにて)、…本気で「うぉぉせめて三日位まてば良かった!」とか転がる羽目にはならなかったので一安心。

で、デジカメを弄ったりしてたら買って来た雑誌を読んでる暇が無くなってたり。相変わらず夜は眠いんだか眠くないんだかよく判らない状態。

BSデジでやってるモントルージャズフェス2008を見てたら「マッドネス」が出てきてちょっと驚いた。昔懐かし「CITY!」でお馴染みのあのグループ、まだやってたんですねぇ。今聴くとバキバキのスカサウンドで(東京スカパラよりはユルイというか、東京スカパラがカッチリしすぎなのか)結構良い、流石に「CITY!」はやらなかったけど。

あと外貨が本当にシャレになってない状態に。特にポンドが一気に120円切りそうという恐ろしい状態に。一年半前は250円とかしてて「バブルで欧州から何も買えねー!」状態だったが、ここまで来ると逆に引くなぁ。

web拍手を送る


### [WRC]WRC世界ラリー選手権2009 J SPORTSで全12戦放送決定 – J SPORTS

つい先日まで番組表は空欄だったのだが、まさかの全戦放送決定! しかも昨年の「日曜にplus、後日ESPNで再放送」じゃなくて最初っからESPNだ!めでたい。

…まぁ日曜放送だとF1やmotoGPとやたら被るので、結局再放送を録画する事が多いんだけどさ。

web拍手を送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です