2008/10/15(水)の日常

まだ頭痛が取れません、つーか風邪ですねコレは。でも出社。

相変わらず仕事は身が入らず。原因不明かつ再現確率が極めて低い不具合現象とか来てるしテンション上がらないなぁ。とりあえずカラダ直さないと。

帰りに生協に寄って成分無調整豆乳を買ったら買い物袋が有料になってたのを今更思い出した…。ま、それはいいのだがレジを通った後のテーブルで生ものとかを入れるあのロール状になってるビニール袋、あれを大量に持ち帰ろうとしているオバさんに遭遇してかなり呆れる、あれこそ有料にしとけよ。

体調は相変わらずなんで帰宅後もユルユルと。横になったら少し復活したのでオークション用の写真を色々撮りまくり。

そいや来月の「GAMESIDE」誌はピンボール特集との事、今時コレをやるのは男らしすぎるぜ、買うよ。ちなみに「FLIP-FLAP」でお馴染みのとよ田みのる氏も関わるとか、まぁ正直きっかけは「FLIP-FLAP」だろうしなー。結構重版かかってるらしいし、「変ゼミ」が第三版までかかったのも凄いが。


### [ネタ]マンガで分かる心療内科 – ゆうメンタルクリニック

…なんつーかこのサイトの「マンガで分かる心療内科」を見て「ここに行けば治るかも!」と思った時点で治ってると思うデスよ、色々w

方向性としては正しいと思うし嫌いじゃないです、ただ本気で症状の重い人が見たらどう思うかまではなんとも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です