[光速船/Vectrex]Mail Plane on eBay!

eBayでちょっと怪しいROMセットが出ましたー。

何よりの注目は「動作するプロトタイプROMはあるらしい」という事しか明らかになってなかった「Mail Plane」が入ってる事! しかも画面写真まで出てるし。オレの知識と記憶が正しければ実機での画面写真はこれが初出の筈。果たして幾ら行くかな-、その前にeBayから削除喰らう可能性もあるけど。

ちなみに前回ネタにした「Mr. Boston Clean Sweep」だが、落札価格がなんと$1,358まで跳ね上がった模様。

…言っておくけどROMの内容は「タイトル画面に「Mr.Boston」の文字が追加されて、クレジットが追加されてるだけなんだよコレ。ゲーム内容は全く変更無し。

オリジナルカートリッジ+オーバーレイ(これ専用なんだな、初めて知った)が揃ってるとは言ってもなぁ…。

それにしてもeBayの説明に日本語って書けるんだね、今気付いた(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です