[光速船/Vectrex]Mr. Boston Clean Sweep – Original Vectrex Cartridge – eBay

しばらくネタが無かったので無理矢理作ってみる。久々にeBayに出てきました「Mr. Boston Clean Sweep」の本物。

もうカートリッジラベルとタイトル画面が違うだけなのに、残り6日でもう$100超してますよ、お前らどんだけって感じだ。もっとも日本でも「キン肉マン マッスルタッグ」や「ロックマン」の大会賞品限定版とかにとんでもない値段が付く事があったからその辺りは変わらないのかも。

一応まだ海外のNewsGroupのウォッチは続けております。来年辺りはついに3-D Imager対応の「遊べる」同人ソフトが出るらしいのでこれは買おうかなと(今までデモの類はあった)、出ても多分100本も出ないんだろうなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です