2008/08/10(日)の日常

昨晩は異様に寝汗をかいたような…シーツとか取り替えたばっかしなのに。やっぱりあの紹興酒はなんか怪しくないか?(汗

9時頃に水分が不足したので一旦起床、足がむくんでる-。寝直すがたいして眠れずに10時半頃起床。もう休日らしくダラダラと。昼寝なんかもしたような気がするがもはやその記憶すら曖昧だ(汗

夕方頃にレンタルDVDを返却に外出。ついでに中古ソフトを漁ると「持ってる筈だが見つからないソフト」が叩き売りされてて一瞬悩んだが、買ったら負けのような気がして我慢。

ただGBAの「まわるメイドインワリオ」が完品で1,480円とソコソコ安かったので査収。ちょい遊んでみたけどコレは楽しい、ただ特殊形状カートリッジな事もあってNDSと相性悪いな-。余ってる初代GBAを引っ張り出した方がいいかも。

明日は月イチの古本&ダンボール回収の日だと今更気付いたので、雑誌や紙類を整理してたらマジで収拾付かなくなって困る。なんとかしたけどまた汗まみれに。

盆休みは外が混むから(ガソリン高いから微妙かも)、いっそ部屋の整理をやった方がいいかなー。要らない箱とか着れなくなった服とか多すぎだし。こないだ買ったシールドケーブルもまだ手を付けてない始末。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です