2008/06/21(土)の日常

本日は朝8時から治療院なので早起き-、最近やたら混んでて土曜はこんな時間にしか予約取れないのだ。

という訳で久々に治療して貰ってスッキリ。ちなみにここで治療した直後ってまっすぐ歩けなかったりする、要するに今まで歪んでたのが矯正された訳だが、ここまで酷いのは珍しいそうで…。根本的に治したいなぁ。帰りに本屋に寄って立ち読み&買い物して帰宅。

帰宅後は昨晩録画したドルアーガ最終話を見る。とかく一部ギャグが寒いのがアレだが(でも駄菓子屋の回は大好き)それ以外は結構面白いのでついつい見てたのだが、まさかここまで二期に投げっぱなしジャーマンなエンドとは(汗) 二期が1クール後とかならまだしも、話じゃ一年後みたいだし。なんとかならんかったのかコレは。OPの「実はMMO疑惑」は払拭って事でいいのかな、個人的にあのOPはかなり好き、ラスト直前で駅のホームにこっそり居るメルトがツボだ。

その後はMGS4をプレイ、前回「EASYでやる」とか言ったけど結局NORMALのまま進めています。つーかEASYで始めようと思ったら説明文がなんか腹立たしかったので(弱者救済モードみたいな書き方)止めたというのが正解だが。結構兵士の巡回ルートが嫌らしくて完全なスニークプレイがムズイ。あと相変わらず操作性悪すぎ。

それでも結構楽しくプレイしております。ただやっぱり変にプレイに時間かかるなぁ。あとイベントシーンの吊りでこっそりピアノ線が映ってるのに吹いたw、あの辺が面白がれないと多分面白くないんだろう。それはそれでどうかと思うが、MGSというか小島作品がそうだから仕方が無い。

夕方からはF1フランスGPフリー走行を観賞、途中で眠くなって晩飯まで寝てしまう。後で結果を見たらピケJr.がトップタイム…って中身は親父じゃないのかコレは(ぉぃ。晩飯後は予選を生で観賞、結局ピケJr.は相変わらずだったが、まぁ今回は一番頑張った方じゃないでしょうか。それにしてもホンダは本気で何のために参戦してるのか判らん状態だな。


### [モノ]LEGO DEATH STAR

デカ!高そうだけど一度生で見たいなぁコレ。

コトブキヤの1/35 X-WINGも昨日ヨドバシで売ってたな-、これ半完成品なのね。別口でファインモールドから完全キットで出して欲しかった気もする。元々の撮影用プロップがプラモのパーツの固まりだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です