2008/06/01(日)の日常

何故か8時前に目が覚めてしまう。ご飯が炊けてないのでホットミルクとチーズで飢えを凌ぎつつ、昨晩録画したmotoGPムジェロGPの予選を見ながら日記書いたり。

朝飯を食い終わった後はほぼ終盤戦に入ったFateを一気にプレイ。昼過ぎにようやくHevens FeelのTrueエンド終了、長かった-。PCオリジナル版をプレイしたのが大分昔なんで色々記憶が曖昧なんだが、基本的な部分は変えないで結構細かい設定をZEROに合わせて変えてる? オリジナルのいい部分をほぼスポイルしないカタチのいいアレンジで非常に良くできております。

さて後は残りのエンド回収か、めんどくさいので攻略サイト見ながら一回見た文章は全部スキップでやっちゃう。

…ってコレが終わらねえ、何しろ一回PCでクリアしたゲームだから大筋は知ってるわけですよ、だから全クリアするのにバッドエンドになる回数なんて一桁で済むんですわ。という訳で30個以上残ってるバッドエンドを全部回収するのがまた辛くて…。

とりあえず#13以外とUBWまでのタイガースタンプは全回収。あとUBWとHevens FeelのGood Endも回収。疲れたから残りは明日中に…終わるといいなぁ。

夜はmotoGPムジェロGPの決勝を生観戦。本気でロッシの地元スペシャルヘルメットがキモイです、つーか誰か止めろよ(汗

レース内容はロッシが圧倒的強さでムジェロ7連覇を達成してしまった。おかげで途中で寝そうに、KCもダニももうちょっと頑張らないと。ヘイデンが既に空気なのはスルーの方向で。

WRCアクロポリスはペターが新型インプでまさかの二位入賞って事でめでたい。実は大きなトラブルが出てないのがペターただ一人ってのもあるんだけど、アクロポリスで壊れないってのは結構でかいかんね。

速さはまだ判らん、というかSSSの動画を見る限りではまだセッティング不足っぽい、SX4よりはマシだが。素性は悪く無さそうなので今期一杯かけてセッティング出しの方向ですかね。

そいやコードギアスR2が特番だった訳で、タイトルが違うもんだからDVDレコーダーの番組表自動追従機能に「?」マークが。この場合どうなるんだろと思って放置してたら録画しないのな、まぁ録画しなくて正解だったらしいけど。それより有野の叩かれっぷりが凄い、ギアス信者怖え(汗) 内容は面白いけど迂闊に感想とか書けないってどうよ。


### [ネタ]昔懐かしのゲーム「パックマン」(但し、昔過ぎてCUI)(Sukima Windows Plus)

何の意味があるんだよ(汗

それはそうとXBLAのパックマンC.E.はマジで神ゲーなのでお奨めだ。つーかアレPSP辺りに移植すればいいのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です