2008/05/27(火)の日常

相変わらず寝不足、今度は寒いし、マジで体調崩しそう。

えーと仕事で転職なり退職なり辞職フラグがかなり本気で立ちました(汗) オレが望んだ事ではないのだけど、細かい話を色々聞いた限りでは50%位の確率でイベント発生の予感。

帰宅後も全く身が入らず。とりあえず親と姉貴に「マジでヤバイ」と報告だけしておく。実際に動くのは本当にイベント発動してからでいいや、つーか正直考えたくない。イベント発動しない可能性ももちろん有るわけで、それに超した事はないし。ただ自分一人で決まる話じゃないのが結構キツいな。

そんな訳でとっとと寝ようかとも思ったが、見たい音楽番組があったのでそれだけ見て寝る。マジでかなり鬱入ってるので明日の朝が不安。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です