2008/05/14(水)の日常

目覚ましで起床、睡眠は足りてるんだがなんか疲れてるような…。

仕事は相変わらずな状態。管理部からは「売り上げを上げてくれ」と言われても、案件が無ければやることも無いわけで…。色々辛いのよこっちも。

帰宅後はダルいので相変わらずユルユルと、そいや「okaz」でググるとうちのページがトップに来てしまうのだが一体何故? アクセスログを見ても特にあちこちから定期的にリンクされてる様子は無いし、こんなローカルなblogの割には…。

個人的にはひっそりとやってるつもりなのだが、流石に10年以上のネタ蓄積の賜なのかねぇ。実際問題どんだけの人数が定期的に見ているのか全く想像が付かない。Web拍手とか入れたら少し判るかも知れんが、反応が無かったらそれはそれで酷く落ち込みそうなので怖くて付けられない罠。見ると色々精神的に悪いからアクセスログも出来るだけ見ないようにしてるしな…。

そいやアクセスログ見ていて気付いたけど、「gatekeeper12.sony.co.jp」とかの文字列が、お仕事ご苦労様です(ぉぃ。んでも全然関係ないVectrexサブドメイン側にもアクセス入ってるし、良く判らんなぁ。

日付変わった辺りから寝落ちしそうな位に眠くなったので、早めに就寝…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です