2008/04/12(土)の日常

今日は月イチの土曜出勤日ー、ダルいよ。なにせ仕事ないし、社員は出張と休暇で半分以上居ないし(汗

当然この不満は昨日直接お偉いさんに上申したのだが、改善されねえだろうなぁ。仕事があればまだマシなんだけど。とりあえず本社から何回か電話があったので出社した意味があったのがせめてもの救い。

しかし妙に寒い、帰りに吐く息が白いし。帰宅後は相変わらず買うた止めた音頭を踊ったり、とりあえず本日は物欲に負けなかった。明日以降は判らない…。


### [ニコ動]Famicom JR ~山手線外回り篇~・~山手線内回り篇~

たまにこういう傑作が出るからたまらんですなぁ。


### [ヤフオク]赤い車を追え(但しジャンク)

うわーなんか凄いの来た。調べたらやっぱり「赤い車を追え」で有名なアレです。なんとか直せないもんか、というかフィルム生きてるかどうかだな。

> LDゲーム@WIKI – ザ ドライバー
>

メーカーの「Kasco(キャスコ)」については例によって寺町電人さんの「ODYSSEY」に詳しい。つーか相変わらず凄いコンテンツだよなぁ…、正直言うとまとめてフルカラーの本で読みたいもんですが、流石に厳しいかなぁ…。

> CLASSIC VIDEOGAME STATION ODYSSEY – キャスコゲームの時代~元・関西精機製作所スタッフインタビュー~
>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です