2008/04/02(水)の日常

6時過ぎ、腰痛で目が覚める(汗) 流石に昨日早めに寝たおかげで目覚めはスッキリ。それにしてもこの「腰の所が凹んでるベッド」をいい加減どうにかしたい。

仕事は相変わらずコーディングに没頭。楽しいんだけど正直すんげー疲れる。昼休みはヨドバシまで買い物に行ってコロンボでカレー喰ってきたり、これでちゃんと一時間以内に戻れるから職場環境としてはいいんだよな。今色々と末端の社員を含めて改革が進んでるようで、この辺りは小さい会社ならはでの動きだなと思ったり。なにせ新卒入社というのが一名も居ませんから。

帰宅後は買ってきたCDを聴いたり。オマケのPV二本があまりにバカすぎる(褒め言葉) 特に少年ヤング。

J-POP(初回生産限定盤)
B0013FCOU0 電気グルーヴ

KRE(SME)(M) 2008-04-02
売り上げランキング : 9

おすすめ平均star
star火の鳥の生き血を飲んだ中年
star新しい電気グルーヴ
starかなり硬質なテクノ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

音楽的にはかなりきっちりとしたテクノでぶっとんだ飛びネタが無いのはちょっと寂しい、ジャケットからしてある意味「クラフトワークっぽいのに憧れてる」のかね。クラフトワークの「究極的な音数と無駄の少なさ」には遠いが、多分クラフトワークは死ぬまで聴いてるんだろうなぁオレ、と思うことがある。

それにしても疲労度激しい、早い所仕事を上げて楽になりたい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です