2008/03/25(火)の日常

目覚ましで起床。なんか微熱っぽいがなんとか出社。

仕事はダルくて仕方が無い、まだ社内の空気が妙にギスギスしてる感があるし。回らない頭でアセンブラは正直キッツい…。定時でとっとと帰宅。

帰宅後は例のごとくBS2で石ノ森章太郎特集を。あぁすげぇ久しぶりに聴けて嬉しい>バリタンクのテーマ。改めて見ると「子供向けに本気で作ってる」感がヒシヒシ感じられていいなー。平成ライダーとか「子供が見て喜ぶのかコレ?」とか見てて思うことあるし。そして何回見てもズバットの最終回は強烈なのであった。詰め込みすぎだろ。

なんかPS3のFWアップデートでWMVの4GB超、アスペクト比対応したとのこと、ただ音声がまだWMA PROに対応してないのが惜しい…、360用にエンコしてる奴はWMA PROにしちゃってるしなぁ。

あとAAC5.1chがDD5.1chエンコード出力(360のWMA5.1ch>DD5.1chエンコード出力みたいなもんか?)されるようになったようで、地味にゲーム以外の部分で進化してるなー、もういっそまともなDAC+アナログマルチチャンネルRCA出力つけたモデル出さないかw

どうも鬱っぽいのでしばらくは安静にしとく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です