2008/02/20(水)の日常

目覚ましが鳴ってる事に気づかず起こされる(汗)

いや起きちゃえば聞えるんだけど、起きるに至るまで刺激がないんだよなー。耳栓が一種のLPFになって、普段は「ジリリリリリ」って感じなのが、耳栓をすると「ゴゴゴゴゴゴ」みたいな感じに。それでいて結構会話は音量小さいけどなんとか出来たりする。高い声出されるとやっぱり厳しいけど。

仕事は真面目にやってたら来週頭納期の奴が午前中に完成してしまう(汗) これが終わってもやるネタはあるけど、急ぎじゃないから気が抜けるー。ついでに午前中に出した奴も仕様の齟齬があるようで直しが入るっぽい? 早めに出して正解だったかも、まだ判らんが。

帰宅後はオークションで買った物が届いてたのでチェックしたり、モンティのDVDを鑑賞したり。ようやく溜まってた動画エンコードも終わったので、ちょっぴり余裕が出てきたかも。

それにしても会社PCのキーボードがちょっと苦痛になってきた。会社でもRealForce導入か? その前に108UK出せと、黒キーボードは目立つから(汗

そいや「涼宮ハルヒの激闘」が発売停止を喰らったそうで、買っておいて良かった…。というか普通に出来がいいのでPSPあたりに移植しないかコレ? マジで売れそうなんだけど。


### HPから「ハイエンドUMPC」 4月登場・7万円以上? – Engadget Japanese

これ値段と性能のバランスが取れてればちょっと欲しいかも。サブノートってバカ高いのが多いし、でもやっぱりあると便利ではあるんだよね。VAIO Tなんて構成によっては楽勝で30万越すし。

こちらでは別の方向からの写真も見れる。

> HP Compaq 2133 UMPC to be priced competitively
>

さて日本での発売開始キャンペーンが幾らになるか、本当はこれでタブレットPCなら完璧なんだが。この手のガジェットが増えればいいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です