2008/02/18(月)の日常

目覚ましが鳴る前に起床、というか耳栓+アイマスクはマジで時間感覚がサッパリ分からなくてちょっと怖い。そして目覚ましの音が大分削られる印象、聞えるんだけど熟睡してたらヤバいかもなコレ(汗)ベッドの上に携帯をアラームバイブレータモードで置く方が効くかも。

とりあえず頭はスッキリしてるんだけど妙に「寝足りない」気分もあったり、でも眠れないんだよなー。そんな訳で仕事はソコソコ真面目に。

帰宅後は色々調べ物したり、DVDを見たり。来月のコミックス発売予定に徳間から「騎崎サブゼロ作品集」ってあるけど、ひょっとしてあの「世縒りゆび」が収録されるのか? だったら買うー。一回同人で完全版出たんだけど買い逃してしまってプレミアついちゃってるし。先日ヤフオクで出たのをうっかり見過ごしてしまったのは逆に正解だったのかも。

同時にアサミ・マートの単行本が出るのも嬉しい。しかし「本屋の流通量が少なさそう」→「ネットで買う」→「延期されて一緒に頼んだ奴が来ない」とかありそうで怖い。こういうのは書店で予約した方がいいのかコレは。特に「騎崎サブゼロ作品集」はとても予定通り出るとは思えん…。

あと兄貴のVistaノートPC、無線LANのWEPキーが通らない件はステルスESS-IDを止めたら通るようになった、どっちにしろそろそろ買い換え時かもな>ルータ。あとBD-VideoもHP QuickPlayをオンラインアップデートしたらちゃんと再生出来るようになって一安心。あとはゲームがどんだけ動くかだが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です