2007/11/17(土)の日常

朝8時に一旦目が覚める。が、休みなので勿体なくて二度寝、結局昼近くまで寝てしまう。あー幸せ、疲れ溜まってたなぁ。

軽くネット巡回のついでに投資信託を恐る恐る見る。…思ったより元本割れしてない模様、というか国内株関連でゴッソリとマイナスなのを外国株、債権の好調さが支えてるというか。しばらく様子見して、また戻してきたら(あるいは上がるのが期待出来そうも無かったら)処分しちゃった方がいいかもなマジで。

amazonのFinePix F30は既に売り切れた模様。この調子だと昨日の夜発注してもヘタしたらkonozamaだったかもなー、とすっぱい葡萄モードに入ったり。

後はクルマをワイパー交換とかして完全冬モードに変更してからちょいと買い物。スタッドレスは乗り心地はいいけどやっぱグリップ低すぎ、全開で加速すると明後日の方向にすっ飛んで行きますよ(マテ

帰宅後は兄貴の部屋からPS3を持ち出して色々遊ぶ。途中で電脳コイル見たり、最近の展開が凄く面白くてたまらん、今回なんかあのヒキでEDが流れてマンホールが出て…って辺りでもうゾクゾクする。ダイチ格好良いよダイチ。

夜はデカブツ基板の最終チェックしつつF1Legendsを見る。’85年モナコ、ターボ全盛時代だからモナコでもブーストボタンによりオーバーテイク大会に、いやー面白れー。そして全盛期のアルボレートの凄さに惚れ惚れ、ムラ有りすぎだけどな。そしてあの状態で一歩も引かないパトレーゼ&ピケも色んな意味で凄い。昔が良かった、なんて言葉はあまり使いたくないのだが、確実に今と違う何かはあったんだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です