2007/11/16(金)の日常

なんか道路が真っ白ですよ?

丁寧な運転が要求される冬、止まらなくて滑る冬、ハンドルの舵角が減ってアクセルの踏む量が微妙に増える冬。あ、最後のは無かった事にして(ry

仕事は相変わらず割り込み仕事を延々と。終わるかどうか懸念されてたが、あっさりと午前中で終わってしまい午後が妙に暇に。頼むからハードの方を修正を…、先に進みやしねえ。

帰宅したらいきなり疲れがドカンと。先々週は金曜夜から月曜朝まで寝込んでたし、先週は土曜出勤だったしな。無理も無いかー。そんな訳でダラダラ過ごしてたが、暇なのでデカブツ基板で気になってる所をちょいと作業。…再確認するとヤバ気な所が見つかるし、本当に動くのかコレは(汗) 週末に一度は火を入れてみる予定、つーかいい加減片付けないと邪魔だし。

amazonでFinePix F30が復活しててちょっと悩む。今使ってるDiMAGE XTは室内録りメインに使ってるのだが、実際の所、DiMAGEは室内録りにはめっぽう弱いんだよなぁ、バッテリー死ぬほど持たないし、フラッシュは常に全開バカだし。そこで室内撮り・夜景撮り最強なF3x系ですよ。動画もVGA30fpsだし、液晶プレビューは60fps出るみたいだし。

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F30 FFX-F30
富士フイルム (2006/05/27)
売り上げランキング: 36
おすすめ度の平均: 4.5

5 大いに満足
4 満足です。
5 非常に使い勝手の良い名機です。

マジでしばし考えたがとりあえず保留、amazonでなきゃ買えないって訳でも無さげだし。これでメディアがSDならねぇ…、てかxDピクチャーカードがマーケットプレイス出品しかないのかよ>amazon。

しかしげんしけんの二期は色んな意味で凄いなぁ、荻上いいキャラすぎ。

相変わらず部屋の整理に頭を悩ませる日々。それにしても欲しいサイズがよりによってホームエレクタにしか無いのが痛い、物はいいけど高いんだよ本家エレクタ。600x600mmとか奥行き300mmのシェルフとか要求する方が悪いんだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です