2007/10/01(月)の日常

もう10月。朝のホームを見ると上着を羽織ってる人も多い。こっちもそろそろジャケット出すかー。

しかし眠いのと頭が重いので仕事は全然進まず、割り込み仕事だけ適当にこなして定時で退社ー。

帰りに本屋で「大人の科学」購入、帰宅後ちょっとしたらアイアンギアが届いたので代引き支払い、いくら送料+代引き手数料込みでもamazonより安いとは言え、発送メールすらろくに寄越さない所から買うもんじゃないなぁ。

ダラダラとアイアンギアとテルミンで遊んだり。あぁ早く寝ようかと思ったのに時間が。

あとmixiのページデザインが変わってものすげぇ目に悪くなって最悪。デザインの悪化はまだしも、配色が最低でマジで10分位見てると目が痛くなってきて、その後復帰に30分位掛かる。多分一週間もしたらデザインが変わるぞコレ。


### [映像]2007/9/30 : ありがとう。(きのこ):グレンラガン最終話感想
(竹箒日記)

奈須きのこ氏がグレンラガンの感想書いてました。激しくネタバレですがオレも(安易ながら)全く同意見。

ニアとヨーコの件も含めてな! w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です