2007/09/28(金)の日常

age++です。この歳になると何の感慨もねぇなぁ。ケーキは喰ったけどw

仕事は地道にコツコツと、おかげでなんとか高速化に成功ー。ブツも本社に送ったので後はなるようになるだけ。しかし又聞きした所ではトンでもない仕様変更になるかもとか…、いや物理的に可能ならやりますけど、たまに不可能な事言ってくるからなぁ(汗) 午後は来週の仕事の仕込みをして定時で退社。

帰宅後はF1日本GPのフリー走行をBGVにダラダラと。結構高低差があって面白いサーキットではある、最終セクターのライン全然分かんないし。しかしストレートは長すぎだろコレ。明日明後日は雨らしいがどうなることやら。

大分前に発注したアイアンギアがそろそろ届くと思うのだが、発送メールが来ない…。気になって調べたら「発送メールは希望者のみに出す」とか書いてあるし! 正直もうちょい買う店を考えれば良かった…、確かに安かったんだが。最近はヤフオクでもトラブルを避けるために送料着払いのみの人が増えて、家族に荷物受け取りを頼む事が多いオレとしては正直めどい。いや家族が受け取ってくれるだけ恵まれてるとも言えるんだが。

欲しいモノは色々あるし、財政的にも問題は無いのだが置き場所が無くて買えない状態が続いてちょっとストレス。要らないモノをどんどん捨てて部屋を広くせんとダメっぽい。


### [ゲーム]Bizarre「PGR4が我々にとって最後のPGRシリーズ」

> ActivisionによるBizarre Creationsの買収によって、Bizarre開発のProject Gotham RacingシリーズはPGR4が最終作になるようです。

…EAによるDICE買収でラリースポーツチャレンジシリーズが終了した事を思い出した。キツイなー。

PGR4は正直物足りなかったPGR3に比べてかなり作り込まれてるようで結構楽しみなんだが、ジオメトリウォーズも今回のが最終作になるかと思うとシオシオ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です