2007/09/11(火)の日常

普通に出社、まだ体調はイマイチ。

そんな訳で仕事も手を抜きつつ、コーディングを一時的にお休みして色々設計を考えたり。いやこの設計が重要だかんね。

帰宅後もゴロゴロと体調復帰に努める。なんかXBOX360で4GB越のmp4ファイルが再生出来ないのだがなんだろう…。「これでエンコしとけばとりあえず大丈夫!」ってなフォーマット&クライアントが出てこないのは痛い。


### [訃報]キーボードの神様 ザビヌル氏死去

ちょっと前に来日して、色んな雑誌の表紙とかに出まくってなかったか…。KORGマガジンのインタビューなんかも出てたし。公式サイト見たら今年の四月までライブやってるし。

つまりはもう末期がんだったんすね。突然だったんでかなりショック、ご冥福を祈ります。久々にWR聴くか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です