[モノ]National ドルツ音波振動ハブラシ EW1162P-A

家電も普通に買いますよー。今まで電池式の使い捨てなロータリー式電動歯ブラシを使ってたのだが、「やっぱ音波振動式っしょ」という意見も気になるんで買ってみた。安かったし。

National ドルツ音波振動ハブラシ 青 EW1162P-A
National (2007/03/01)
売り上げランキング: 9
おすすめ度の平均: 5.0

4 軽さは確かに驚異的!!
5 初期、音波振動歯ブラシ「スピードスイング」からの買い替え☆
5 歯科医師に質問してみました

…あー、音波振動式イイっす、マジで。本体もかなり細くて良い感じ。フル充電に12時間かかるのと、充電完了しても充電ランプが消えないのはどうかと思うが。フル充電しちゃえば30分持つから、小旅行なら気軽に持って行けますな。

ただ本体がかなり長い上に充電台式のため、全高がかなりあるので置き場所には注意。実際洗面所で置き場所に難儀したし。やっぱ電動歯ブラシは慣れると手放せない。歯磨き嫌いな人も好きになっちゃう位のインパクトはある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です