2007/08/15(水)の日常

朝10時頃起床、なんか左脇腹に妙な違和感、腹痛+筋肉痛みたいな。理由が判らんがまだたいしたこと無かったので朝飯を喰う。

…その後状態が無茶苦茶悪化(汗) リバースモードに突入するが全く改善されず。相変わらずクソ暑いので少しでも涼しい居間に退避してソファに横になるが正直キッツい、一人暮らしだったらマジで救急車呼んだ位に。

しばらく我慢するが一向に症状が改善されないので、104で本日営業してる近くの病院を調べる、あ、車で5分の場所にあるのか。しかしその距離でさえ車を運転するのは無理なので(歩くのさえ苦痛)家族に付き添って貰ってタクシーで病院へ。

病状は恥ずかしいので書かないが、紆余曲折あってなんとか改善。家に帰ってからまた痛みがぶり返してきて辛かったが、なんとか22時頃にほぼ復活。いや本気で辛かった…。

本日の摂取物:夕飯にお茶漬けとその後にナシ半個。これで全然腹減ってません…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です