2007/07/31(火)の日常

昨日早めに寝たせいかいつもより一時間位早く起きてしまう。

暇なので昨晩録画したビデオでも見ようかと思ったらHDDレコが飛んでてショック(別エントリ参照)、むちゃくちゃテンションが下がったがなんとか出社。

ハードの人と色々相談して今後の作業を確認、思ったよりやる事一杯あるなぁ…。ハード的にもまだ足りない所があるので色々突っ込みを入れさせてもらう。不安だが一歩前進。

しかし相変わらず事務所が寒い。本気で具合悪くなってきて早退しようかと思ったが定時まで持ちこたえて退社。マジでセーターとか欲しい…。

帰宅後はHDDレコの復帰とか色々。取り逃した番組もどうにか出来て一安心(謎)

しかしプラネットアースはやっぱ凄いな…。チンパンジーの群れが他の群れを襲って、その負けた方の群れの子供を喰ってしまうのは絶句を通り越して固まってしまった。いや動物界だとそんなに珍しい事でもないような気もするが、人間に極めて近いチンパンジーがコレをやると「人間って本能的にダメなのか?」と絶望的な気分になってくる。こんな凄い番組(1本50分で11本)がアメリカだとHD DVDおよびBD5枚組(だっけ?)で$98とかそんなんだよ。日本でも19,800円までなら許すからとっとと出せよ。

なんか最近は色々あって疲れる…。正直休みたいのココロ。ちなみに本日で転職して丸々2年経過しましたー。明日から3年目突入、果たして4年目はあるのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です